自転車同士の事故!示談交渉に応じない時は弁護士で

自転車同士の事故は増加の一途をたどっています。示談交渉に応じてくれないことも。弁護士に任せれば早くて安心です。

自転車同士の事故の示談交渉に相手が応じない!弁護士依頼が正解

→交通事故サポート 自転車同士の事故の示談交渉が進まない場合。 確実に解決しようとするのなら交通事故専門の弁護士に依頼するのが正解です。自転車同士の事故はどちらが悪いか?を決定し その過失の割合によって損害賠償や慰謝料を負担することになります…

自転車同士の事故 どちらが悪い?必ず警察へ届け出をすること

自転車同士の事故は ●どちらが悪いか? 即座に決めづらい面があります。なぜなら車であれば道路交通法に則った割合が適用されますが 自転車はお互いが粗暴な運転をしていたり 片方がご老人でたいした接触もなかったのに倒れて骨折してしまうことで大事になる…

自転車事故で困った!加害者が対応してくれないときどうする?

自転車事故にあった時。 加害者がまともに対応してくれない時があります。 答えを言ってしまうと弁護士に依頼するのがベストです。 自転車も「車」の1つです。 ところが自転車は乗用車と違い、加害者意識に欠けるところがあります。 運転が雑になったり、加…